« 3月12日(土) 荒瀬はるか | トップページ | 3月14日(月) 中二病怪我一生 »

2016年3月14日 (月)

3月13日(日) 巨乳戦車

 

3月13日(日) 巨乳戦車
 私はここに「超乳」という概念を提唱する。「超乳」とは「巨乳」を超えた存在である。だからして、「超乳」と「巨乳」の持ち主が戦えば、「超乳」があっさり勝利を収めてしまうのだ。

 (あの別に気が狂った訳ではないのでどうか気ちがい病院に連絡したりしないでくださいね)

 「プライミーバル ニューワールド The Sound of Thunder (Part 2)」 ディランが届けたサソリの毒サンプルのおかげでトビーは無事に回復。ディランは洞窟のがれきをどけるためのスコップなどを持って裂け目に飛び込む。ここで偶然に出会ったのがコナー。2人は協力してエヴァンを助け出す。

 コナーはアロサウルスに追っかけられたARC隊員を助けなければならない。その隊員はクロスフォトニック社への裂け目に逃げ込んでいた。ご都合主義とかいうな、いうと酷いぞ(笑)。エヴァン・ディラン・コナーは隊員を見つけて元の時空へ帰還する。

 4人はホール大佐の部隊に拘束される。コナーと隊員のイギリス組は飛行機でイギリスに送還されることになったのだが、それをやっちゃうとどうもマズイことになるらしい。イギリス側とこっちとでは時空に僅かな狂いがあるようなのだ。

 現場に忍び込んできたマックの協力を得てエヴァンたちは脱走。裂け目の交差点から無事にコナーたちをイギリスへ送り返すことに成功する。しかし、エヴァンははっと気づいた。もうすぐクロスフォトニックの社屋で妻がアロサウルスに殺される。これは歴史通り。しかし、今度はマックがいない、自分も殺されてしまう。歴史が変わってしまうではないか。

 するとマックが「うん、わかった、俺が行かなければならないんだな」その行動は彼の死を意味するのだが、彼はためらうことなく裂け目に飛び込んだのであった。エヴァンが変えてしまった歴史(本来、マックは死んでいなければならなかった)が修正されたのである。

 しかし、この修正が裂け目の交差点に何らかの影響を与えてしまったらしい。周囲に点在する裂け目が次々と消え始めたからだ。エヴァンとディランは消えかかっている現代に通じる裂け目に身を躍らせる・・・・。

 前の日記で書いたとおり、このドラマのシーズン2はキャンセルされてしまった。だからエヴァンとディランがどうなったのかは永遠の謎のままだったりするのだ(笑)。

 オシマイ。

 仕事はまあ、いろいろあった。これでオシマイ(笑)。食ったもの、朝飯にコンビニのサンドウィッチとコーヒー。昼飯は釜揚げ蕎麦(冷凍蕎麦をゆで汁ごとどんぶりに入れ、ラー油で激辛に仕上げた麺つゆで食べる)と冷凍の炒飯。

 夕食は都合があって自分飯。中トロのブツ(わああ、贅沢だ)、出来合いのおでん、トマト1個。これでビール500ml缶を一本。おでんのスープにカレールー二欠けと冷凍ホウレンソウを入れたカレーで仕上げ。

 おでんのスープが美味しかったのでカレーにしてみたのだが、どうもカレールーを入れすぎたようで大変にしょっぱくなってしまった。あはははは。

 その後、WOWOWハイビジョン録画の『べアリー・リーサル』を見る。暗殺者として教育された孤児の少女が憧れの高校生活を送るために組織を脱走、交換留学生となるというストーリーはまあ、あんまりおもしろくないのだけれども(笑)、そんな物語の中にしっかりと「アメリカ人から見たカナダ人は変人」ネタを入れてくるのがいい。

 またこういう映画になぜか出てくるサミュエル・L・ジャクソンのノリノリの演技も最高。スクールバスの運転手に変装して出てくる場面など思わず「この人は自分の仕事に疑問を持ったりしないのだろうか」と思ってしまいましたね。

 ハイビジョン画質は微妙。黒がべったりとつぶれ暗部諧調がまったく出ていない。音声はAAC5.1チャンネル。サラウンド音場が大きく、また重低音の使い方も絶妙。

 終了後シャワーを浴びてお酒。お供は録画しておいた「ナイトシャッフル」 福岡県のある場所の「集団見合いネタ」 みなさん、真剣すぎるくらいに真剣だったので、なかなか面白かった。しかし、なんですな、「嫁が来ない、仕事柄出会いがない」という触れ込みだったのにも関わらず男性参加者の「彼女いない歴」が半年とか1年とかばっかりだったのには納得いかん。

 ちゃんと「出会っている」やんけ!

 就寝午前1時過ぎ。

|

« 3月12日(土) 荒瀬はるか | トップページ | 3月14日(月) 中二病怪我一生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(日) 巨乳戦車:

« 3月12日(土) 荒瀬はるか | トップページ | 3月14日(月) 中二病怪我一生 »