« 8月25日(木) 「2Kの人々」 | トップページ | 8月27日(土) ウー、ヤー、ターヒカル »

2016年8月27日 (土)

8月26日(金) 4Kが天井からぽたりと背中に

 

8月26日(金) 4Kが天井からぽたりと背中に
 4Kの高画質で『クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦』を見ようではないか駄洒落。台湾空軍が全面協力したというパイロット映画、『トップガイ』。主人公がプロペラの初等訓練機でひいひい言わされている段階ですでに一目ぼれした女にストーカーまがいの猛アタック。

 めでたく恋仲になるのだが、今度は女の方が子供の頃からの病気が悪化してメ×ラに!ああ、もうこれではあなたと付き合えない、別れましょう。この手のもちゃもちゃした恋愛劇が続いてうざったらしいことこの上ない。

 だいたいパイロットなんてものは助平で手が早いと決まっているのだから(偏見)、そんなまだるっこしいことやる訳ないだろ。会ったその日の晩に早くも怪しげなところに連れ込んで「俺のサイドワインダーを喰らへ!」「ああーん、赤外線追尾ィ!」「ホラ、今度はアムラーム(AMRAAM)だゾ!」「ああーん、発達型中距離空対空ミサイルぅ!(Advanced Medium-Range Air-to-Air Missile)」とかなるもんだろ(ならん、ならん)。

 だいたい、台湾空軍が全面協力と威張っている割に飛んでいる練習機はもろCGじゃんか。2時間半の映画だったけど飽きて1時間ちょっとで鑑賞ストップしてしまったわい。

 残りは来週の月曜日くらいに見るかな。

 仕事はまあ、いろいろあった。これでオシマイ(笑)。食ったもの、昼飯にまるきん亭のまるきんセット、ラーメン+小炒飯。ラーメンは良い出汁がでているのだが、いかんせんしょっぱすぎる。まあ、その分炒飯が超絶的に美味いのですが。

 夕食は板わさととろろでビール500ml缶一本飲んで肉そばで仕上げ。

 その後、シアタールームにて前述の『トップガイ』を見て「ああーん、ブレンデッドウィングボディ!」とかやっていた訳です。

 終了後シャワーを浴びて、風呂掃除(笑)。後はだらだらとテレヴィを見ていた。午後11時過ぎに入眠剤を服用し、午前1時半に就寝。
 

|

« 8月25日(木) 「2Kの人々」 | トップページ | 8月27日(土) ウー、ヤー、ターヒカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171789/64118043

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日(金) 4Kが天井からぽたりと背中に:

« 8月25日(木) 「2Kの人々」 | トップページ | 8月27日(土) ウー、ヤー、ターヒカル »