« 8月6日(土) 伊代はまだジュンク堂だから | トップページ | 8月8日(月) 「ジュンク堂部物語」 »

2016年8月11日 (木)

8月7日(日) 「伊代はまだ中毒だから」

 

8月7日(日) 「伊代はまだ中毒だから」
 松本×代が覚×剤事件を起こして謹慎。いよいよ復帰を迎えたがそんな彼女を揶揄した芸能新聞の見出しという設定の駄洒落であります。

 さて、午前9時になんとか起床。でろでろの体をベッドから大変な苦労をしてひっぺがし、シャワーを浴びて身支度こしらえる。そしてそれから約1時間半、炎天下の中を祭りの片づけに従事したのである。

 幸いと言ってはなんだが(笑)午後1時過ぎに到着するY乃を福岡空港まで迎えに行かなければならなかったので、ちょっと早めに抜けることができた。

 飯も食わずにシャワーを浴びて、着替えてバスに飛び乗る。そして博多駅から地下鉄に乗り換えて午後1時に空港着。飛行機の到着予定は1時15分であったが延着があり、しかも、お子様一人旅の子供たちは都合上、一番最後に降りてくる。だからY乃が出てきたのは1時50分近くであった。

 そしてそのままタクシーで帰宅。えー、この間、T子は私のシアタールームでずっと「プライミーバル ニューワールド」をご覧になっていたという(笑)。

 夕食は近くの焼き鳥屋。そして帰宅したのち、またシアタールームで映画鑑賞。今度はDVDの『クレしん オトナ帝国』だ。終わってから実家へ二人を連れていくが、なかなか私を離してくれず自室へ戻ったのは午前12時過ぎとなった。

 入眠剤を服用して午前2時過ぎに就寝。明日からいよいよ大分(別府杉乃井ホテル)旅行だ。

|

« 8月6日(土) 伊代はまだジュンク堂だから | トップページ | 8月8日(月) 「ジュンク堂部物語」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171789/64044039

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日(日) 「伊代はまだ中毒だから」:

« 8月6日(土) 伊代はまだジュンク堂だから | トップページ | 8月8日(月) 「ジュンク堂部物語」 »