« 9月26日(月) 「サトエリさん」  | トップページ | 9月28日(水) 食欲のAKB »

2016年9月29日 (木)

9月27日(火) 小さいAKB、小さいAKB見つけた

 

9月27日(火) 小さいAKB、小さいAKB見つけた
 久々のAKB駄洒落。 「キング・オブ・ザ・ヒル シーズン13 #23 When Joseph Met Lori and Made Out with Her in the Janitor's Closet」 ジョゼフが用務員さんの倉庫でガールフレンドとちゅっちゅっちゅ。ボビーが見張りに立っていたけど校長先生に見つかっちゃった。呼び出されたデールは激怒し、ジョゼフにガールフレンドに会うなと命令する。まあ、ジョゼフは反攻しますな。そしてデールに向かって「I Hate You!」可哀そうに大ショックを受けるデール(笑)。

 周知のごとくジョゼフはデールの生物学的な父親ではない。ハンクを含めて近所の人間はみんな知っている。知らないのはデールとジョゼフだけなのである。でもそれなりに親子の関係はきちんとしていて、ジョゼフの反抗も父親に対するキモチの現れなのだ。

 デールは悩んだ挙句、ジョゼフに性教育をしようとする。もちろん、いろいろ間違っているけど(笑)。でもジョゼフはあまりにもその性教育が子供じみていたので、また怒ってしまった。息子との関係が上手くいかないのはなぜなのか、悩んだデール、ついにある結論に達する。オレは認知症なんだ、だから息子を怒らせてしまうんだ。デールは自発的に元ハンバーガーチェーン店であったオーナーが経営する怪しげな精神クリニックへ入院するのであった。

 ハンクはジョゼフにはお前が必要だとデールを説得。退院に同意させるが病院はそれを拒否。困ったハンクにペギーが「もっともっと変なことをさせるのよ、そうしたら州立病院へ転院させられるわ、そこでデールが正気であると証明すればいいのよ」

 はい、デールは精神クリニックで暴れまわり、もくろみ通り州立病院へ移されました。そこで退院のためのインタビューを受けるデールであったが、彼は筋金入りの陰謀論者でしかも害虫駆除業者である(アメリカで害虫駆除業者というのは変人のアイコン)。精神科医から「誰かがあなたに陰謀をたくらんでいると思うことがありますか」と聞かれて「虫とかあいつらいろいろやってきますな」頭を抱えるハンク。

 ここでげらげら笑っていたら、映像が乱れて再生ストップ。ブルーレイの盤面をクリーニングしてみても他のプレーヤーで再生してもやっぱり映像がぐちゃぐちゃになる。むきいい、これで2回目だよ、なんだよ、このブルーレイボックスセット!

 仕事はまあ、いろいろあった。これでオシマイ(笑)。食ったもの、朝飯にコンビニのサンドウィッチ、昼飯は冷凍食品のラーメンとほうれん草。夜はいろいろあって自分飯。ストックのレトルトカレーと冷凍ゴハンで済ましてしまう。当然、ビールは飲まず。

 その後、プロジェクターを起動させてWOWOWハイビジョン録画の『まどマギ 劇場版 反逆の物語』を再見。ほむらとマミさんがべべを巡って対決!とのところでずずずずずーんと凄い重低音。おお、さすがサブウーファーのTD725SWMK2の威力は凄いわ、でもこんなところにそんな低音入っていたかなあ・・・、雷でした(笑)。

 だってTD725SWMK2の雷の音とそっくりなんだもん。間違えちゃうのも仕方ないんだもん。

 終了後シャワーを浴びて読書など。午後11時からプロジェクターを再起動させて前述の「When Joseph Met Lori and Made Out with Her in the Janitor's Closet」を見てなんじゃ、こりゃあと怒り狂ったのであった。

 午後11時半に入眠剤を服用して午前一時半に就寝。

  

|

« 9月26日(月) 「サトエリさん」  | トップページ | 9月28日(水) 食欲のAKB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171789/64275415

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日(火) 小さいAKB、小さいAKB見つけた :

« 9月26日(月) 「サトエリさん」  | トップページ | 9月28日(水) 食欲のAKB »