« 9月27日(火) 小さいAKB、小さいAKB見つけた | トップページ | 9月29日(木) ドルビーの泉 »

2016年9月29日 (木)

9月28日(水) 食欲のAKB

 

9月28日(水) 食欲のAKB
 ぽっちゃり版AKB48というのはどうか。アラハン(アラウンドハンドレッド 100キロ凸凹のデブの意味)はちょっとアレだけど、60~70キロぐらいのまあ例えていうならば一番太かった頃の磯山さやかさんぐらいの人がいい。

 これを48人集めたアイドルグループ。これは結構人気がでるのではないか(笑)。コンサートではそのデブ48人がどったんばったん舞台を踏み鳴らして歌い踊る。汗の量も尋常ではないから、本家AKB48とはコンサート会場の臭いがまったく違うぞ。ちょっと前のトンデモ本大賞の会場みたいになっちゃうぞ。

 多分、こんなことを想像してにやついている52歳というのは日本中で多分、3人ぐらいしかいないと思います。

 本日は休み。午前9時過ぎに起床してコーヒーをゆっくり飲む。そして朝っぱらからプロジェクターを起動させて米国盤ブルーレイ『ネクスト』を1時間ほど。2分先の未来が見える男、ニコラス・ケイジの未来予言ナンパ術がやっぱり面白い。

 その後、シャワーを浴びてお出かけ。車で入院中の父親へ物資補給。昼飯はその途中で立ち寄ったトンカツ屋でチキンカツ、トンカツのセットランチ。

 午後2時過ぎから銀行の人との打ち合わせ。それが終わってから帰宅し、『ネクスト』の続き。

 夕食は自分飯。コンビニのたこ焼き6個でビールを飲んでレトルトの豚汁で仕上げ。昼飯の影響で腹が空いておらずこれだけで充分であった。

 その後だらだらと漫画(病院の帰りにブックオフで買ってきた「海猿 1~5」)を読む。午後9時過ぎにシャワーを浴びてお酒。お供は録画しておいた「さんま御殿」

 へれへれと酔っぱらって午前12時過ぎに寝てしまった。

|

« 9月27日(火) 小さいAKB、小さいAKB見つけた | トップページ | 9月29日(木) ドルビーの泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171789/64275419

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日(水) 食欲のAKB :

« 9月27日(火) 小さいAKB、小さいAKB見つけた | トップページ | 9月29日(木) ドルビーの泉 »