« 12月27日(火) ミズスマシ新司 | トップページ | 12月29日(木) 赤馬研 アイ・ハブ・アン・アッポー »

2017年1月 6日 (金)

12月28日(水) フランスJK宣言

 

12月28日(水) フランスJK宣言
 女子高生は、自由、かつ、権利において平等なものとして生まれ、生存する。さて、そろそろ私がこの年末何をやらかしたか明らかにすべき時が来た。

 それはパナソニック ブルーレイディーガ DMR-UBZ1とビクターのプロジェクター X770Rの同時購入だ!最初はX770Rの新発売に伴って安くなるであろうと思われたX750Rを狙っていたのだが、メーカーにすでに在庫がなく、また販売店さんでびっくりするくらい安い値段を提示されたので飛びついてしまったのだ、うん。

 UBZ1はOPPOの高級プレーヤーUDP-205が来年の発売であり、しかも製品仕様はまったく明らかになっていないという状況にしびれを切らせて購入に踏み切った。何度も何度も何度も(笑)書いているように私のシアタールームの電源環境ではバランスアナログ出力が必須であり、現時点でそれをそなえるのはこの機種だけなのである。

 ということで明日、29日に到着予定。わくわくが止まらない・・・と言いたいところであるが、パワーアンプからまだ音がでないの、とほほほ。まったくこのタイミングでなんてこったい。

 仕事はまあ、いろいろあった。これでオシマイ(笑)。食ったもの、昼飯にレトルトのカレー。500キロカロリー。野菜ジュース。夜はスーパーで買ってきた刺身の切落とし300円に刻みノリ、博多万能ねぎ、すりごま、わさび醤油を掛けてかき回した奴をつまみにビール350ml缶2缶飲む。

 そして残った刺身はそのままゴハンの上に乗っけてぐらぐらの熱湯でお茶漬けに。これがまた妙に美味いのよ。これに塩昆布なんか乗っけちゃうと、ああ、もう・・・。

 だいたい700キロカロリーぐらいですかね。本日の摂取カロリー量はおおむね1,200キロカロリーくらいか。

 その後はまた「ゴリパラ見聞録」を見ながら飲む。

 就寝午前1時過ぎ。

|

« 12月27日(火) ミズスマシ新司 | トップページ | 12月29日(木) 赤馬研 アイ・ハブ・アン・アッポー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171789/64728428

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日(水) フランスJK宣言:

« 12月27日(火) ミズスマシ新司 | トップページ | 12月29日(木) 赤馬研 アイ・ハブ・アン・アッポー »