« 1月28日(土) 「新選組エヴァンゲリオン」 | トップページ | 2月1日(水) 「野生の江戸しぐさ」 »

2017年2月 2日 (木)

1月31日(火) ビーンボール暇なし

 

1月31日(火) ビーンボール暇なし
 長野県のビーンボール神社とかな。オスプレイ馬鹿再び。かばさわ洋平 日本共産党の千葉市議。<https://twitter.com/ykabasawaより引用開始>またオスプレイが墜落。米メディアによると、イエメンでオスプレイがハードランディングし、負傷者が出たと報じています。一番驚いたのは米軍は事故機を破壊したとしています。なぜ事故機を米軍は破壊したのか。証拠隠滅工作なのな。危険なオスプレイは世界のガンです。こんなオスプレイが木更津に。<引用終了>

 戦闘による損失を「また事故が!」というまあ、アレな議員ですな。一番驚いたのは鹵獲防止のための爆破を証拠隠滅とか言っていること。モガディシュの戦闘でも、ビン・ラディン暗殺作戦でも、墜落したり飛べなくなったりした自軍のヘリコプターを爆破しているのに。

 この人の論理によれば沖縄で不時着水したオスプレイも爆破しなくちゃならんのですがねえ。なんですかねえ、こういう馬鹿なことを言っているアレな人が議員でございと大きな顔をしていられるのは共産党の議員特権ってやつですか。あ、それといくらなんでも文章が下手すぎませんか。たかだかツイッターの140文字の中で2か所も変なところがあったりします。<一番驚いたのは米軍は事故機を破壊したとしています。>とか<証拠隠滅工作なのな。>とかみっともない。

 仕事はまあ、いろいろあった。これでオシマイ(笑)。まあ、ゴミ置き場に昨夜からの雨でびしょびしょになったジーパンがそのまま捨ててあってうわあ、ひょっとしたら下にウンコがびっしりなどと思って用心しいしい拾ってみたら、そんなことはなかった、ああ、安心したみたいなことがありましたが。

 食ったもの。昼飯に久しぶりのゆきみ家味噌ラーメン+小ゴハン。外食摂取カロリー量暫定一律基準1,000キロカロリー。夕食はブリの切り身を白出汁・酒でちょいと煮てやって上から大根おろしをどさと掛けたもの。ウウーム、あまりおいしくなかったなあ(笑)。600キロカロリー。

 本日の摂取カロリー量は1,600キロカロリーなり。

 その後、珍しく映画は見ずに音楽を聴く。ポール師匠の「ひとりごと」(There Goes Rhymin' Simon)、「リズム・オブ・セインツ」等。今まで何百回となく聞いてきた曲からさらに新しい音を引っ張りだしてくる現在のオーディオシステム。またTD725SWMK2によるドラムスやパーカッションの表現も今までとまったく違う。

 午後9時過ぎにシャワーを浴びて本日アマゾンより届いたばかりの西澤保彦「悪魔を憐れむ」を読む。午後11時半に入眠剤を服用して午前1時過ぎに就寝。

|

« 1月28日(土) 「新選組エヴァンゲリオン」 | トップページ | 2月1日(水) 「野生の江戸しぐさ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171789/64842005

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日(火) ビーンボール暇なし :

« 1月28日(土) 「新選組エヴァンゲリオン」 | トップページ | 2月1日(水) 「野生の江戸しぐさ」 »