« 2月13日(月) 『巨乳百万年』 | トップページ | 2月14日(水) キャプテン壺算 »

2017年2月16日 (木)

2月14日(火) 『巨乳グワンジ』

 

2月14日(火) 『巨乳グワンジ』
 やっぱりレイ・ハリーハウゼンはおっぱい星人であった!今の部屋にJCOMを導入する時、来てくれた営業の人は若くて美しい女性であった。前にもこの日記に書いたと思うけれども、こういう若くて美しい人の営業というのは大変に困る。目のやり場に困るからである。フツーに正面を向いていたら「あらあらまあまあ、このオヤジときたら、私の顔ばっかり見ていていやらしい」と思われるであろう。かといって視線を下に落とせば「あらあらまあまあ、このオヤジときたら私の足ばっかり見ていていやらしい」と思われる。どっちに転んでも「いやらしい」と思われてしまうのである。こんな損な話はない。神経が疲れてかなわないのである。こういう女性の営業の人はある程度年齢を重ねた人が望ましい。

 さて、JCOMの手続きが終了し、開通工事の人がやってきた。同じく若い女性だったが、この人はどうしたことか眼帯をがーっと掛けていた。私は思わず「今時眼帯少女かよ、それにしても営業の人と、工事の人とですげえ落差だな」と考えてしまい、笑いをこらえるのに苦労したのである。

 こういう不意打ちも困る。

 仕事はまあ、いろいろあった。これでオシマイ(笑)。食ったもの、朝飯にコンビニのサンドウィッチとコーヒー。300キロカロリー。夕食はゆきみ家で味噌ラーメンと小ゴハンのセット。外食摂取カロリー量暫定一律基準の1,000キロカロリー。夕食はおでんと卵入りラーメン。600キロカロリー。

 本日の摂取カロリー量は1,900キロカロリーなり。

 その後、プロジェクターを起動させて珍しくも東宝ブルーレイ『ラドン』を見る。ウウーム、このブルーレイソフトは画質が悪いという印象しかなかったけれどもブルーレイプレーヤー、プロジェクターなど再生機器の性能向上によって、見違えるほど良くなった。黒はあいかわらず浮いているが(笑)発色が驚くほど鮮やかで映像全体が明るく華やかになった。解像度も高く、西海橋からバスで逃げる観光客の皆さんとか1人1人の顔が見分けられそうである。

 その分、冒頭で喧嘩する二人の男、由造さんと五郎さんのメイクがやたらにきつく顔立ちがくっきりしすぎていて、まるで隈取している歌舞伎役者のように見えてしまうのだが(笑)。

 終了後シャワーを浴びてあれこれ。午後11時半に入眠剤を服用して午前1時過ぎに就寝。

|

« 2月13日(月) 『巨乳百万年』 | トップページ | 2月14日(水) キャプテン壺算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171789/64901292

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日(火) 『巨乳グワンジ』:

« 2月13日(月) 『巨乳百万年』 | トップページ | 2月14日(水) キャプテン壺算 »