« 5月12日(金) 「ヤマアラシの児雷也」 | トップページ | 5月14日(日) 天使長情報誌 »

2017年5月15日 (月)

5月13日(土) 「ミス児雷也」

 

5月13日(土) 「ミス児雷也」
 元ネタは「ミス・ジュライ」 アメリカはプレイボーイ誌の月間グラビアモデル(ピンナップガール)の通称(みたいなもの)。だから当然、ミス・ジャニュアリからミス・ディセンバーまでいる。一種のアメリカの(エッチ)文化のアイコン。『沈黙の戦艦』とか『トレマーズ2』とかに出てきたでしょ。

 まあですな、ウチは昔、今のコンビニ店みたいな雑貨屋をやっておりまして、店頭に雑誌を置いていました。その中にはエロ雑誌もあって日曜日など店が休みの時にちょっと借りて己の性的妄想の一助としていた訳ですよ。

 この手のエロ雑誌に載っていたエロエピソードには便所の汲み取り口から侵入してきたウンコまみれ(昔はこういうのを黄金まみれと表現していた)の男に犯されるという話があって、さすがにこれはキツかったですなあ(笑)。またデパートの試着室で女性店員を試着室に引っ張り込みセックスに持ち込むという話もあったなあ。一応、和姦で、中学生の私ですらそんな馬鹿なと思ったものですよ。エロ漫画だと女性のあそこに水筒をきゅぽんとハメて、その中には水と泥鰌が入っている。この水筒を火であぶると熱に耐えきれなくなった泥鰌たちが女性のあそこに向けて殺到、あああー。この漫画のオチはその快感が忘れられなくなった女性が自らあそこに水筒をハメて火であぶっている。そして茹で泥鰌を路上(板で囲っていて外から見えない)で売っているというものでした。

 こんなのでオナニーしようとしたら大変ですよ。

 仕事はまあ、いろいろあった。これでオシマイ(笑)。食ったもの、朝飯にコンビニのサンドウィッチとコーヒー。400キロカロリー。昼飯はゆきみ家で塩ラーメンと小ゴハン。いつもの味噌ラーメンではない。だいたい、この店で私が頼むのはほとんど味噌ラーメン。ごくたまに塩ラーメンを頼むのだが、その度に店主さんが「え、味噌じゃないんですか」みたいな顔をするのがオカシイ。外食摂取カロリー量暫定一律基準1,000キロカロリー。おやつにアイスクリーム。400キロカロリー。夕食は冷凍していた豚肉ステーキとゴハン、茹で野菜。650キロカロリー。

 本日の摂取カロリー量は2,450キロカロリー。よく食ったなあ(笑)。あ、夕飯にはビール500ml缶一本飲みましたよ。

 その後、米国盤ブルーレイで『エクスペンタブルズ2』を見る。やっぱりバカな映画だよなあ。ヴァン・ダムが鉱山を爆破。閉じ込められていたスタローンたちが途方に暮れているといきなりアーノルド・シュワルツェネッガーが掘削車でどかーん。あまりにもテキトーなこの展開が逆に小気味良いのであった(笑)。

 シャワーを浴びてお酒。お供は録画しておいた「大食い女王戦 地方予選」 予選と言いながら実際、本戦の1回戦を見せてしまう大胆な番組でちょっとびっくりする。午後11時過ぎにプロジェクターを起動させてWOWOWハイビジョン録画の『ガメラ対バイラス』をちょっとだけ。これも能天気でいいですなあ。

 就寝午前1時過ぎ。

|

« 5月12日(金) 「ヤマアラシの児雷也」 | トップページ | 5月14日(日) 天使長情報誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171789/65283181

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日(土) 「ミス児雷也」:

« 5月12日(金) 「ヤマアラシの児雷也」 | トップページ | 5月14日(日) 天使長情報誌 »