« 10月25日(日) ミソジニ―ウエスタン | トップページ | 10月27日(火) 「毒殺ガガガ」 »

2020年10月27日 (火)

10月26日(月) 非通知です

 10月26日(月) 非通知です
 番号知らせんとです。時々着信拒否されるとです。「頭文字D」の前半のヒロイン なつきちゃんは漫画の頭っから援助交際に勤しんでいる。彼女のパパ(生物学的な父親という意味ではもちろん、ない)と月3回で30万円という愛人契約を結んでいるのである。そのパパはなつきちゃんの親友の父親。親友もその関係を知っていると言う地獄の人間関係。

 なつきちゃんのパパ活はいかにして行われたのだろう。この愛人関係はなつきちゃんとパパの個人的なものでありヤクザなどの組織の介在はなさそうである。もしそうであったとしたら自分の都合であっさりと愛人関係を解消したりすることはできないからだ。ヤクザが関係していれば見せしめのために組員全員から犯された挙句(下っ端の組員が順番を争ってじゃんけんする)東南アジアあたりに売られてしまう。

 なつきちゃん側からパパを募った訳ではあるまい。彼女はこの月3回で30万関係を男女関係の一つの形として考えていた節があるからだ(あるいは無理やりそう考えていたのかもしれない)。そういった面を考慮すると、なつきちゃん側からのアプローチはなかったものと考えざるを得ないのである。

 するとこの愛人関係の構築は主にパパが主体となったと言える。なつきちゃんはパパの娘の親友である。すると、恐ろしい事実が浮かび上がってくる。パパがなつきちゃんに目をつけたきっかけである。パパは学校行事や自宅に遊びにきたなつきちゃんを見て「×××××たい」という欲望にかられついに「月3回30万でどないだ」となつきちゃんを誘ったのだ。

 考察を進めるほどに、めちゃくちゃキモチ悪くなってくるんですけど(笑)。

 劇中ではなつきちゃんは上京し働き始めたということになっている。その生活は楽なものではあるまい。何しろ月3回で30万の味を知っている女だ。フツーの仕事に満足できる筈がない。遠からず風俗の道へ進むことであろう。いや、ひょっとしたらパパに復縁?を申し込むかも知れない。でもその時すでにパパには年下の別の女子高生の・・・。その人は娘の後輩の・・・。

 仕事はまあ、いろいろあった。これでオシマイ(笑)。食ったもの、朝飯にコンビニのホットドックとカフェラテ。450キロカロリー。昼飯はマルタイ棒ラーメン。麺を5分ほど茹でてでろでろにすると美味い。茹で汁に麺の成分が溶け出しておりこれでスープと溶くととろみがつくのがまた美味しい。300キロカロリー。夕食は市販のチャンポン麺とスープで作ったチャンポン。キャベツ、玉ねぎ、きぬさや、ピーマン、ぶなしめじを使用。あ、ちょっと間違ってスープの味を濃くし過ぎてしまった。味見の時はちょうど良いのだがなあ。後はコンビニのモツ煮込みでビールを飲みました、はい。750キロカロリー。

 本日の摂取カロリー量は1,500キロカロリー也。

 その後、プロジェクターを起動させてネットフリックス配信の『レプリカズ』を見る。都合で1時間ほどしか見られなかったのだが、主人公のキアヌ・リーブスの私的流用ぶりにあきれ返った(笑)。1701万ドルもするシステムを都合4基も持ち出して家族のクローンを勝手に作ろうとは何事か。後のアンドロイド実験でも自分の精神パターンを使ってごまかそうとする根性も許せん。あまりにアレなので全然悲劇に見えんぞ。

 1個170万ドルもする設備なのに夜中に無断で持ち出すことができて、しかも誰もなくなったことに気づかないと言ういい加減さも凄かったですゾ。

 残りは後日のお楽しみ・・・お楽しみというほどでもないか(笑)。

 午後9時過ぎにシャワーを浴びて事務所へ。今日も事務所泊まりである。午前12時過ぎに入眠剤を服用して午前1時過ぎに就寝。

|

« 10月25日(日) ミソジニ―ウエスタン | トップページ | 10月27日(火) 「毒殺ガガガ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月25日(日) ミソジニ―ウエスタン | トップページ | 10月27日(火) 「毒殺ガガガ」 »